2006.07.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

8/26(土)27(日) イベント開催決定!
手作りソーセージをスモークしよう!!

ビッグフット岐阜で、8/26・27の2日間にソーセージを手作りし、それをスモークしよう!と言うイベントを開催する事になりました。
ソーセージを手作りしたことありますか?私はありません.
燻製したことはありますか?これまた、私はありません(^ ^;)
今回は、お家でも簡単にできる、無添加のソーセージ作りと、ダンボールのスモーカーを使用しようと思います。
お子様の夏休み最後の思い出にもいかがでしょうか!?
皆さん、一緒にソーセージを作りスモークしてみましょう(^o^)/

時間等、詳細が決まり次第、また告知させていただきます。



PAGE TOP