2006.09.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

秋ですねぇ。

朝夕めっきり涼しく(寒いかも!?)なりましたね。
皆さん。風邪などひかぬようにして下さいね(^-^ )

陽が落ちるのも随分早くなりました。
夕方からは、金華山&岐阜城の夕焼けと飛行機雲を眺めるのが日課となっております。                 ↑展示場上空、多いんですよ。



展示場の前の空き地に、たくさんススキが生えているので、
ちょっと頂き、『琴』の玄関前に飾ってみました(*^^*)
眺めながら、風情よりも『団子』を思い浮かべてしまいました(ノ∇・、)
私は、やはり食欲の秋!!皆さんはどうでしょうか?




PAGE TOP