2006.10.05 カテゴリー : [001]展示場日記 

ニューフェイス。
続き・・・。

昨夜の月を皆さんは見ましたか?丸かったですね◎
今日は久しぶりの晴天です。が、ものすごい強風です(*′∀`)
土&肥料を用意し、それぞれの鉢に植えてみました。
まだ、花が咲いてないので、ちょっと寂しいですが・・・。
これからたくさんの綺麗な花を咲かせてくれるようにお世話します。
春夏、いっぱい咲いてくれた花達!お疲れ様でした。ありがと〜\(^o^)/
そして、ニューフェイス達!ヨロシク〜!!

夕方、外でウロウロしていると虹を発見!!ワンダーデバイスから出ているようでした。急いでデジカメを取りに行きましたが、発見した時よりも小さく!?短く!?なっちゃいました(o´_`o)




PAGE TOP