2008.06.16 カテゴリー : [001]展示場日記 

今年も
絶好調!!

今年も『家庭菜園』始めました。
写真の手前がハーブ畑で、奥が野菜です。
ハーブは、ファインカットログハウスでお馴染みの、メリッサ(レモンバーム)・ローズマリー・ラベンダー・カモマイルなどを植えました。
ラベンダーは昨年植えたもので、冬の間は「生きてる?」と心配したものの、今ではビックリな程成長しています(ゝc_,・。)
野菜は、キュウリ・枝豆・ピーマン・ナスなどを植えました。どれもスクスク育っています。なかでもキュウリ君・・・君はどこまで大きくなるんだ!?誘引にちょっと困ってます(;¬∀¬)

野菜はもちろん、食べられるハーブもいくつかありますので、ご希望の方はお気軽にお声をかけて下さいね。
完全無農薬ですっ\(*^▽^*)/
展示場にいらした時は、ぜひハンドヒューンログハウスの裏へ!!





PAGE TOP