2009.05.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

GWイベント終了報告

長いようで短かったゴールデンウィークも終わってしまいました。
後半2日間は雨が降ってしまい、木工教室は急遽ハンドカットの中での作業になってしまいましたが、たくさんの方に参加していただきました。
紙やすりで磨いたり、かなづちでトントン、カンカン。
大人も子供も真剣な眼差し。
「何入れる?」「どこに置く?」家族の会話も弾みます♪

大好評だったのが
なかなか食する機会のない、焼きリンゴ。
トロンと軟らかくなったところに
冷たいバニラアイスを豪快にのせました!!
シナモンも効いていて、うまい。
皆さん残さず食べてくださいました。

ありがとうございました
また来てね(≧▽≦)





PAGE TOP