2009.08.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

夜のライブイベント終了報告
 〜夏の星空にこだましました!!〜

朝方降った雨はやみ、昼間の暑さはなく、星空に夜風が吹く気持ちのよいライブでした。
最高の2日間!!

サックスとピアノとパーカッションのセッション。
大人から子供まで楽しめる曲をジャズやサンバのアレンジで
演奏してくださいました。
アドリブでこの空間でこのメンバーで
山に囲まれて、星が見えて、今感じていることを伝えたいことを即興しています。
もう二度と出来ない、今日だけの演奏。
楽しんだもん勝ち。
みなさん、聞き入ってました。

ログハウスがもうすぐ完成予定のお客様は、
ウッドデッキのステージに光が反射し、そしてバックにはログハウスがあって、
ステージを含めた全体がかっこよかった♪とおっしゃってました。


野外で心地よい風を感じながら、音楽に身をまかせていると
『あぁ 今年の夏も終わってしまうんだなぁ』と、もの思いにふけってしまいました。ちょっと寂しかった (´・ω・`)
いやいや、これからもBESS岐阜では楽しいイベントを
計画してますよ!!





PAGE TOP