2009.11.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

完成見学会 終了報告
〜カントリーカットログハウス〜

大垣市墨俣でカントリーカットログハウス完成見学会を行いました。

たくさんの方にご来場いただきました。
ご近所の方も見学にみえて、
「建設中からすごく気になってました。
ログハウス見学するの初めて!すごいね。
ロフトも広くて、外観から想像してた以上に中は広いですね!」
と感想をいただきました。
子ども達も興味津々だったのがグルニエ。
説明しよう!グルニエとは、屋根裏部屋のことを意味し、収納スペースとして想定されているものが多い場所なのであ〜る。

みなさん、楽しそうに見学されていました。

カントリーカットログハウスがこれからどのように
変化していくのかとても楽しみです。
オーナー様、3日間ありがとうございました。





PAGE TOP