2009.12.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

ワンダーなことやっちゃいます! Vol. 4

ついに!!
展示場の「ワンダーデバイス」に薪ストーブ装着が完了しました。

今回設置したストーブは、ガラス面が大きくて炎がきれいに見えます。分解もしやすいためメンテナンスも簡単だそう。
もちろんストーブの上に鍋なども置けるので薪ストーブクッキングも楽しめます♪

そして、いよいよ初着火です。
しばらくの間、ゆらめく炎に一同 魅せられていました。

2010年1月9日、10日には、薪ストーブ体験会を開催しますので、ぜひ魅せられちゃってください。ぜんざいやピザを作る予定ですので、是非ご来場下さい。

『ワンダーなことやっちゃいます!』展示場だよりは
これにて終り。





PAGE TOP