2010.05.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

ウチの新人スタッフをご紹介♪
な〜んてね。

よく遊びに来てくれる元気な女の子です。

すっごく、すっごく、かわいくって思わずカメラを取りに走って激写しました(笑)

仕草も笑顔も声も、なにもかもかわいいんです。

泥だらけになって砂場で遊んだり、裸足でデッキを走ったり。
いろんな物に興味を示して展示場中をめいいっぱい動き回ります。
いつも帰る時には洋服は汚れてしまってます。
(お母さん、ゴメンナサイ)

今年の4月で小学生になったお姉ちゃんと2人姉妹です。
ふたりの成長をずっとみてきました。
自分で靴を履けるようになったんだなぁとか、ひとりでトイレ行けるようになったんだなぁとか。
来場される度、いろいろ思います。

これからも元気でいてね。
また遊びにきてね。





PAGE TOP