2010.07.22 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

ファインカットログハウス完成見学会 終了報告!

とにかく晴天に恵まれてありがたかったのですが、
ちょっと晴天すぎるかなと思うほどの暑さで、少しばかり
バテました。(苦笑)

ワタクシこんなファインカットログハウスは見たことなかったです。(経験浅いから??)
床・手すりと壁で塗装の色を変えてあり、以前に同じモデルの完成見学会をさせて頂きましたが、その時とはまた違う印象を受けました。

見学された方の感想は
「こういうのもイイですね」
「全然アリですね」
という率直な感想をいただきました。

ネットで手に入れたたくさんの情報で頭でっかちになっているより、実際に見てみよう。
そしたら、今までの疑問が解決したり、今まで考えたことがなかったことを疑問に思ったり。
考えるよりも感じたほうが、いい答えが出るってこともあると思います。

もっと木のぬくもりを感じてみよう。





PAGE TOP