2010.08.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

未来のスーパースター?

BESSの展示場では、元気に遊ぶ子供たちの姿をよく見かけます。
先日も打ち合わせに見えていたお客様のお子さんが、サッカーボールを胸に抱えて『一緒に遊ぼう』と誘いに来ました。
厳しい暑さの中でしたが、元気にボールを蹴り、走り回る少しシャイな男の子。
ワールドカップを観戦するほどサッカーが大好きなスタッフ。
もしかしたら将来はスーパースター・・・?
微笑ましい光景をみながら未来に思いを馳せました。


皆さんの中には「展示場って子供が退屈してしまうのでは」と、
心配されてる方もいらっしゃると思います。
BESSの展示場では初めて来場されたお子さんも『家でくつろぐ時』と同じように過ごすお子さんが多いんですよ。
BESSの展示場に来場されたことがある方もまだの方も、ぜひご家族皆さんでご来場下さい。
お子さんだけでなく大人の方も『自分の家』と思って好きな建物で
くつろいでいただければ嬉しいです。

 

                                       ゴンちゃん





大人顔負けのキック力!


ゴール!!


スタッフのほうがバテテます。

PAGE TOP