2010.09.24 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

コラボイベントレポート

秋分の日にスノーピークとBESSのコラボレーションイベントを開催しました。

 

この日のイベントは午後2時からのスタートでした。

午前中はカミナリが鳴るほどの激しい雨が降りましたが、徐々に小降りになり、予定していた内容とは少し変更したところもありましたが、無事にイベントを行うことができました。

 

さすが、アウトドアメーカースノーピークのスタッフ。

雨の中でも、効率よく動ける、そしてカッコイイセッテングを手際よくしてくださいました。

 

タープの張り方は見事ですっ!!

頑丈で美しいタープを張る。

これが、なかなか難しい。

調理スペースを確保してあって、雨も降り込まない。

ワンダーデバイスを使って、こんな張り方もあるんだと、参考になりました。

今後、使わせていただきます(笑)

 

あいにくの雨でしたが、雨だからこそ見えてくるものもありました。

ぜひ、みなさんも!楽しいアウトドアを!








PAGE TOP