2011.02.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

夜の展示場

ここ数日は日中10度を超える日が続き、岐阜展示場にも多くのご来場を賜り、誠にありがとうございます。

 

今日は、普段なかなかご覧いただけない夜の展示場を少しだけご紹介します!

 

日が落ちて夕闇せまる時間、カントリーカットログハウスに明かりが灯り、白熱灯の赤みがかった柔らかな灯りが建物全体をやさしく包み込みます。1階や2階の窓からこぼれる暖かな灯りが屋内の温もりを想わせてくれます。

 

木の扉を開けて、一歩中に入れば、そこは一気に暖か空間。やさしい白熱灯の灯りが無垢の木肌に溶け込んで、薪ストーブの温かみを蓄えて人肌のような温もりを持った床や壁の木肌がいっそう暖かく感じます。

 

こんな空間で過ごす時間は、きっとスローにハッピーに流れるはず!温かな家庭が目に浮かびますね。

 

岐阜展示場では、ご家族でゆっくり夜の時間を展示場内の各建物でお過ごしいただける「貸し切り体験」を受け付けています。「木の家って夜もこんなに暖かいんですね。」、「明かりが優しくて夜の外観も素敵ですね。」といったお声をいただいています。

 

皆様も是非一度、夜の展示場を体感してみてはいかがですか!







PAGE TOP