2011.03.31 カテゴリー : [001]展示場日記 

芝をはる!!

まだ気温の差がある今日この頃。

先日、暖かい日を選んで芝をはりました。

 

なぜここだけ芝生がないのか??

と不思議に思われた方もいらっしゃると思います。

以前はウッドデッキのスロープがあったのですが、

とっぱらったので土がむき出しになってしまっていたのです。

春を待って、芝をはろう!ということで、とうとう実施となりました。

 

まず、土の中に隠れている大きな石を取り除きました。

次に芝用の土をまいて、できるだけ平らにします。

芝を上に敷いていきます。

ザッとこんな感じです。

 

といっても、この広さ(2畳分くらいかな)の芝をはるだけでも結構大変でした。

これで上手く芝生が育ってくれなかったらショックだわ~。





口々に腰が痛いと言うスタッフたち(笑)


PAGE TOP