2011.05.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

OUTDOOR SEASON

雨の日が続く季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

とはいっても、暑くもなく、寒くもないのでアウトドアな季節でもあります。

 

ワタクシは、トレッキング(山登り)に挑戦しようかと思っとります!!

もっぱらの目的はダイエットですが(笑)

岐阜展示場の近くに金華山登山コースがあるので、仕事終りにチャッと行けるんです。

 

ためしたことのないスポーツに挑戦してもいいかもしれませんね。

新しい世界がきっと広がります(^ー^)

 

展示場にはアウトドア雑誌など置いてあるので、ゆっくり趣味を探すこともできますよ。





雑誌いろいろあります。


草花には雨はうれしい♪そしてワタクシも楽ちん♪

PAGE TOP