2011.08.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

すいか

「すいか」を収穫しました。

小玉すいかの苗か、ふつうのすいかの苗を植えたのか忘れてしまったため、

もう少し大きくなるだろうと収穫を待ってみたのですが、

一定の大きさから変わらない為、収穫してみました。

なんとか家庭菜園できるもんなんですよ。

こんな、ずほらなワタクシでも。

ちゃんと野菜たちは育ってくれますの。

 

ドキドキしながら包丁を入れたんですが、きれいな赤色ですごくうれしかったです。

もちろん、食べてみたら甘かったですよ。

 

8月27日(土)の感謝祭では「すいか」はないですが、

冷凍みかんを用意しております。

楽しい夜になることはワタクシが保証??します。




感謝祭についてはこちら


PAGE TOP