もう、ご覧いただけました?

ちょっと前にワンダーデバイスとファインカットログハウスをリニューアルしました!

既に、これまでにたくさんの方にご見学いただきました。

「同じ建物でも、置くものが変わるだけで暮らしのイメージが変わるんですね。おもしろいね。」

と、ご感想もいただきました。

ワンダーデバイスの2階はホームシアターに変身したんですよ!

なつかしいDVDや何度も見返したくなるようなおもしろいDVDなどが置いてあります。

もちろんDVDをご持参いただいて鑑賞することもできます!

ワンダーデバイスで見ると落ち着くの?集中できるの?音響は?などなど

試してみたいことはいっぱいあると思います。

ぜひ何度も体感してみてくださいね。




かわいい雑貨がいっぱい!


こんなサーファーもいます。


PAGE TOP