2012.04.06 カテゴリー : [001]展示場日記 

久々の塗装!

寒い季節が過ぎ、外へ出て、久々に塗装をしました。

どこから手をつけようなかと展示場を見回ると、

「ここも塗りたいな~」と思うところがあちこちありました。

雨が多くなる季節になる前に塗り終えれるように、頑張りますっ!

 

外に置いてあるイスやテーブルも塗装します。

ちゃんとメンテナンスしてあげれば長持ちするのが

木の良いところ。

真っ平らなデッキとは違って、

組み立てられたイスを塗るのはちょっと難儀なんですよ。

「できたー!!!」と「つかれたー!!!」の気持ちは同じくらい。

塗装は、達成感と疲労感を同時に味わうことができます(笑) 





もくもくと塗ります。


ピッカピカになりました。

PAGE TOP