啄木鳥通信、読んでいただけましたか?

BESSの想いをのせて、キツツキつうしん。

今回、春号の特集は『土をつかむ』でした。

展示場の土の上でも特集にピッタリなことがありました。

 

写真は元気な女の子と男の子です。

女の子はユニークでちゃめっけタップリでスタッフもいつも笑わせてもらってます!

おねえちゃんの笑いにつられて弟くんも笑います。

なので、いつも笑顔のファミリーです。

 

「土に触れることで、毎日が健やかに過ごせる」と言われているそうです。

土の中のバクテリアに触れることで免疫力や抵抗力が強くなったりするそうです。

砂場遊びで想像力も豊かになるといいです!

また遊びにきてね!

 













PAGE TOP