着火体験 and 焼きマシュマロ体験

土曜日の朝、ご両親と3人の子ども達で薪ストーブの着火体験にいらっしゃいました!

11月下旬の冷え込んだ朝でも、はだしでデッキを駆け回る元気の良い子ども達でした (^0^)




薪ストーブの着火を挑戦していただいたあとに、

焼きマシュマロも家族で体験!大好評でした!


「今度、バーベキューでやろう!」と、お父さん。

「濃厚! 高級な味がする!」と、お兄ちゃん。

火を囲みながら「一口、食べてみる?」なんて楽しい会話がキッチンだけではなく、
リビングでも出来るのが、薪ストーブの魅力のひとつかもしれませんね。

12月に 『薪ストーブのある暮らし体験会』 が開催されますので、
ぜひ遊びにきてくださいね。



詳しくはこちらをご覧ください。
PAGE TOP