2013.01.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

もちつき大会 準備完了!
1月20日(日)11:00~15:30 BESS岐阜展示場にて開催!

BESS岐阜展示場の新春恒例行事、『もちつき大会』のお知らせです。

 

お正月気分も徐々に抜け、学校や仕事も年始のバタバタな日々から落ち着いてきたころではないでしょうか。

 

BESS岐阜展示場では恒例となりましたが、BESSオーナーやBESS岐阜スタッフ、BESS岐阜展示場にご注目いただいている皆様と一緒に行う、『新春もちつき大会』の時期となりました。

 

BESS岐阜展示場では、もちつき大会の準備も完了し、あとは当日皆様と楽しむだけです! 

今回は、本物の『杵』と『臼』を使ってもちつきです。週末は、ご家族皆様で参加いただき、一緒にワイワイ楽しくもちつきをしませんか?

 

もちつき大会のタイミングとしては、最後のタイミングになると思います。

今年は実家でもちつきをしなかった!風邪をひいてしまい、幼稚園のもちつき大会に参加できなかった!などなど・・・。

まだ、もちつきをしていない方や、久しぶりにBESS展示場に遊びに行こうかな~と、思っている方は、是非この機会に!

 

楽しいイベントですので、ご来場が少ないとスタッフもさみしいです・・・。

遠慮はいりませんので、是非BESS展示場に足をお運びください!お待ちしております!!



新春恒例 もちつき大会の詳細はこちら

正月の遊び道具も準備OKです!使ってみると、昔ながらの遊び道具もいいもんですね。


今回は本物の『杵』と『臼』を使います!最近は少なくなってますよね。



寒空の中、週末のもちつき大会に向けてスタッフは『エアーもちつき』中です。
11時~15時まで、4時間のもちつきに耐える体を作っています!実は、毎年腕がパンパンになります・・・

PAGE TOP