楽しい時間を増やす方法

展示場に「ガジェット」が増えて展示場がさらに賑やかになりましたよ!

 

ガジェットって何??

「ちょっとした小物、気の利いた小道具」という意味です。

BESSの家が暮らしを楽しくする大道具なら、ガジェットはそのための小道具。




ちょっとコワイ感じのもあります。

このあいだ遊びにきてくれた子は砂場の土で作ったエサをあげてくれてました。(^0^)




若いときはまだ経験が少ないため、なんでもない日々が新鮮な驚きと新しい刺激に満ちています。

一方、人は歳とともに数多くの経験を積み重ね、知恵と知識を身に付けながら生きています。

それは新たな驚きや刺激を減らしていくことにもつながります。

年齢を問わず新たな取り組みにチャレンジし続けることが、楽しい時間を増やす唯一の方法なのかもしれない。
と、啄木鳥通信のなかにありました。


ぜひ、展示場で楽しい時間をお過ごしください。


ワタクシモオマチシテオリマス


啄木鳥通信は、展示場でもお渡ししています。


PAGE TOP