2013.02.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

今週末は薪ストーブイベントを開催します!
9(土)・10(日) 11:00~15:00

プロを招いての薪ストーブイベントは、

今シーズンではこれが最後になります。

 

聞き忘れてしまっていたことがある方や、

あの薪ストーブクッキングの味が忘れられないっ!という方。

思う存分、満足いくまで薪割りをしたい方。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

 

ワンダーデバイスの薪ストーブを期間限定で変えました。

バーモントキャステキングスのストーブです。

毎日目にし、長年使用しても、決して飽きることのないバランスのとれたデザイン。

高性能・高品質だけでなく、美しさと使いやすさを追求した薪ストーブです。

 

2日間限定ですのでこの機会に火を入れた時の雰囲気も体感してみてくださいね。

 

 

 





薪ストーブを期間限定で入れ替えました。
イベント開催中の2日間のみ。


こちらも期間限定。
どんなおいしいクッキングが楽しめるのでしょうか!


薪もたくさんご用意しました!


今回の主役?! 赤い薪ストーブ。

PAGE TOP