2013.03.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

「昼」と「夜」 同日イベント☆

今週末の3月9日(土)10日(日)の2日間は、

昼と夜に同日イベントを行います!!

時間は11:00~15:00までがお昼のイベント、
17:00~20:00が夜のイベントです。

BESSの家は、2つの顔を持ってると思うんです。

太陽がサンサンと輝く日には、お子さん中心で遊ぶBESS時間があって、

それから日が暮れて夜になると、ちょっと静かに大人のBESS時間が流れて‥。


2つ以上かもしれませんが、異なる時間の流れ方があると思うんですよ☆

それを、1日にまとめて体感してみようって趣旨のイベントです♪
 

こんな遊び方があるんだと感じてもらえるような仕掛けを準備してお待ちしております。














いつものBESS岐阜のワンダーデバイスです。イベント時にどう変わるのか!?


夜のカントリーログハウス。ココにも仕掛けをしますよ♪


おまちしておりまーす。

PAGE TOP