2013.04.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

資金セミナー☆

4月13日(土)、4月14日(日)は、

BESS岐阜オリジナル資金セミナーを行います!

住宅ローン減税の現行制度2013と新制度2014のちがいは?

消費税が増税!5%の適用はいつまで?

住宅ローンの金利が1%違うとどれだけ違うの?

今の金利水準は安いの?高いの?

自己資金ってどれぐらい必要なの?

‥‥などなど。

今さら聞けないと思っている方、これからご住宅の計画がある方、3年先ぐらいに計画を考えている方、そんな方々に!

具体的な計画事例を題材にして、

計画に必要な「総額費用」の観点から、リアルな「金額換算」で減税効果などを、わかりやすく解説します!

ご自分の計画に置き換えることができる、現場目線のセミナーです。

予約制で組数限定で行う予定ですが、まだ少し空きがあります。

ご予約は、お早めにどうぞ!






前回のセミナーの様子です。一見まじめにセミナーで話しているように見えますが‥、ときどき笑い声も聞こえるような、おもしろおかしく解説しました。

PAGE TOP