2013.04.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

本気の養生!

今回は、ワンダーデバイスを塗装します。

塗装は、養生で決まる!!

と職人さんが言っていたので、今回は頑張って本気で養生してみました!

材料は、ブルーシートに、ビニール養生、マスキングテープ。
ホームセンターに売っている、これらの養生アイテムを使って、玄関ドアはもちろん、大開口サッシ、ガルバリウムのサイディングに、塗料が付かないように、覆います。

この地味な作業が、小一時間ぐらいかかったのですが、
これが塗装の質を上げるんです!

養生の写真だけ見ると、どうでしょうか?プロっぽい感じがしませんか?

塗装後の模様は次回改めてアップいたしますので、楽しみにお待ち下さい☆

なお5月3日、4日には、塗装体験のイベントを予定していますので、
塗装はもちろん、養生にご興味のある方は、是非ご来場下さい~♪





玄関ドアのガラスもしっかり養生!ドアのヒンジもちゃんと養生してますよ☆


頑張って本気で養生中!


オーニングもちゃんと養生しました。


玄関ドアの養生の完成形!ドアノブも、鍵穴も、インターホンも、玄関照明もちゃんと覆いました!

PAGE TOP