オーナー様必見!

現在リニューアル工事中。。。
岐阜展示場のカントリーログハウス。

WARMテイストからCOOLテイストに一新します。

今回は、WARMテイストの塗装をはがす作業です。
スタッフ一同驚きでした。

気分を変えたいなと思えば、変えることもできる。
そんな面白さもあるのだなと思いました!

工事は現在も進行中です。
完成が楽しみですね!






茶色だった外装色もこの通り!



この機械の先から、桃の種を粉末にしたものを噴出させて表面を薄く削っているのだそうです!
桃の種とは。。。


トラックの上に乗っている機械が本体になります。
作業している方が桃の種の粉末を機械に入れていました!


色を剥がしている最中です。
作業する方は完全防備でした!暑い中、ご苦労様です!


桃の種の粉末はこんな感じでした。


PAGE TOP