2013.12.05 カテゴリー : [001]展示場日記 

今週末は薪ストーブイベント☆

12月に入り、本格的な冬将軍の到来です。

今回の薪ストーブイベントのテーマは、薪ストーブ料理!!
温かくするだけじゃない薪ストーブ。部屋をあたためつつ、さらに同時に料理もできちゃう!

手間のかかるオーブン料理は、オーブン付き薪ストーブでカンタンに!

ダッチオーブンだって薪ストーブで調理できちゃう!

アウトドア料理だけじゃない、スイーツだって朝飯前!!

当日のメニューは丸鳥料理、焼きイカ料理、洋菓子を予定しております。

4台同時着火ならではの薪ストーブ比較体験もできちゃう、なにげない冬の日々が特別な時間に変わる2日間。
メンテナンスや薪に関してなど、あなたに不安にお答え致します。

今週末はBESS岐阜で薪ストーブイベントで
冬将軍と仲良くなってみませんか?





炎を見ながら、ゆっくりお過ごしください。

PAGE TOP