迫力あるチェンソーアートをご覧いただきました!

BESS岐阜にてイベントを開催しました。

イベントの2日目は雨予報だったのでどうなることかと思いましたが、

午前中に雨はあがり、無事にチェンソーアートを開催することができました!




KAZZ氏


寒い中、ご来場ありがとうございました。


ハ~イ♪ ボクが誕生しました!


作品はまだ展示場に飾ってありますので、ぜひご覧ください。

他にも丸太切り、薪割りなど参加していただいたのですが、
写真が撮れず・・・。
“ナマ”の木に触れて、香りや質感など存分に楽しめるイベントとなりました。
ご来場ありがとうございました(^0^)


PAGE TOP