ナイター営業、終了報告。

風が強く、とても寒い土曜日でした。

外の寒さのおかげ(!?)で、薪ストーブのあたたかさを存分に味わえました。

 

 

暗い夜に電気を消すとどんな雰囲気になるのか、

試されている方がいらっしゃいました。

「薪ストーブだけの灯りで過ごすのもいいね。癒されます。」

と、感想いただきました。




ご家族みんで遊びに来てくれました。
楽しそうで、あったかいファミリーでした。


アツアツのコーンスープも作りました。
凍えそうな寒い夜に一役買いました。


冬だけでなく、季節ごとに夜の雰囲気を確認するのもオススメですよ。

寒い中、ご来場ありがとうございました。


PAGE TOP