2014.03.31 カテゴリー : [001]展示場日記 

鳥小屋設置してみました

岐阜展示場にも春の訪れがやってきて、
あちこちで鳥の鳴き声が聞こえるようになりました。

そこで、展示場に鳥さんが来たらいいな!ってことで、
DIYで鳥の巣箱を作って設置してみました。

鳥小屋の作り方から、設置時期など調べてみると‥
設置時期は遅くとも3月までにはとのこと!

まだ間に合うってことで急いでトンテンカン!!
ギリギリではありますが、設置完了!!

さて、鳥さんは来るのでしょうか?

何気ない毎日にひとつ楽しみができました♪
鳥さんが来たらいいな~☆






少しワンダーデバイスを意識して作ってみました☆

PAGE TOP