雨、しとしと。

静かに降り続く雨。

梅雨明けはまだまだ先ですかね。

しとしとぴっちゃん です。

 

今、岐阜展示場では雨の日限定でフォトコンテストを開催しています。

雨の日のBESS岐阜展示場を撮影していただいています。

すでに、何点か写真が届いてますよー (^0^)

 

ワタクシも雨の日に展示場を撮影してみましたが、意外に難しい。

傘をさしながらなので、片手でブレブレです。

なかなか難しいですが、今回は携帯・スマホ限定ですので、

お気軽に参加してくださいね。




雨の日の展示場もなかなか良いですよ。





草花はうれしい、恵みの雨。


雨の日も趣ある佇まい。


エントリーしていただいた写真は展示場内でご紹介しています。
ぜひご覧ください。


PAGE TOP