フォトコンテスト受賞作品発表!
たくさんのご応募ありがとうございました。

毎日暑くて、暑くて。

焼けますね~。

短い日本の夏を楽しみたいですね!


さて、BESS岐阜展示場では梅雨の期間限定でフォトコンテストを開催しました。

テーマは「雨の日のBESS」でした。


たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

審査結果を発表させていただきます。

 

グランプリ

作品名「カッパとデッキ」 Iさん 


磯山さnn「河童とデッキ」.jpg
 

 

 

入選作品もご紹介させていただきます。

 

作品名「雨の誕生日は大好物でお祝い」 Uさん
上松さん1.jpg

 

作品名「お気に入りの傘」 Uさん
上松さん2.jpg 

 

作品名「今日は傘さしてお出かけしよ」 Aさん
今日は傘さしてお出かけしよ[安藤大さん].jpg

 

作品名「お尻ベタベタ」 Nさん 

お尻ベタベタ∑(゚Д゚).jpg

 
作品名「素足も気持ちいい」 Aさん 
素足も気持ちいい「赤塚さん」.jpg

 

作品名「輝くカントリーログ」 Uさん

宇佐美 成樹「輝くカントリーログ」.jpg 

 

雨の日でもお子さんが楽しそうなのが印象的ですね。

ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました。

BESSオリジナルグッズをプレゼントいたします!

岐阜展示場でお待ちしております!

 




PAGE TOP