夏はやっぱり、流しそうめん!

「本格的な流しそうめんは初めてです!」
という方が意外に多くいらっしゃり、
お父さん、お母さんも楽しく食べていただきました。

 

アウトドアが楽しい季節ですが、

今年の夏は雨の日が多く、予定していた河原でのBBQなど

中止になった方も多いのでは?

 

そんなとき、ジャパネスクハウスの大屋根のかかる広縁はバッチリです!

ジャパネスクハウスでのアウトドアはしっぽり楽しむのが似合います。




スタッフ特製の竹の流し台!
本格的な流しそうめんです!


夏のデッキライフを美味しく楽しく満喫していただきました!


器も竹です!
いつものそうめんより美味しく感じるよね!


トマト、きゅうり、さくらんぼも流しました。
子ども達も、がんばって箸で掴もうとおおはしゃぎ!
次は何が流れてくるかな?



今年の夏は短く感じましたね~。
もう秋です。
秋のBESS岐阜展示場は楽しいイベントめじろおしです!
月見ナイターや焼きいも大会などなど。

お気軽に遊びにきてくださいね!


PAGE TOP