癒されて笑顔になる空間

まだまだ半袖でも過ごせる、心地の良い週末でした。

多くの方がイベントに参加してくれました!

 

カントリーログハウスの土間とデッキを使って、

ヤドカリイベントをしました。

 

ヤドカリは飼育が認められている天然記念物で、「海から幸せを運んでくる」と言われています。
ポップコーンが大好きで、木に登ってお昼寝もします。

のんびりとした、ちょっとまぬけな行動は見ていてとっても可愛く、
癒される生き物です。




ねんどや端材を使って自由に工作中です!


どんなの作ろう?
家族みんな楽しそう♪


兄弟で相談しながら貝殻選び。
仲が良いってイイネ!


完成後は、肌身離さず大事に持ってくれてました。
愛情たっぷり育ててね♪

秋の心地よい季節は、デッキでの過ごし方や、
窓を開けて気持ちの良い風が入ってくる室内など
この季節にしか体感できないことがたくさんありますよ(^0^)


PAGE TOP