秋の展示場は魅力MAX!

11月に入りました!

街では早くもクリスマスムード。

年末を感じさせますね。

岐阜展示場も薪ストーブを焚きはじめました!

 

秋晴れのあたたかい日はOUT SIDEも楽しい!

子どもたちも元気いっぱいです。




にゃんころが好きなお姉ちゃん。
この後も10匹くらい書き続け、
展示場はにゃんころだらけになりました。


「ぼくのも見て!見て!」と弟くん。
宇宙船だそうです。
ウルトラマンが乗るそうです。


夕方5時頃の展示場です。
15分後には外は真っ暗になります。
徐々に暗くなる雰囲気を見るにはベストな時間帯です!


フウの木の葉も紅葉が始まりました。
秋の展示場もぜひご体感ください。
あったかいコーヒーをご用意してお待ちしております。


PAGE TOP