2015.02.16 カテゴリー : [001]展示場日記 

春の気配続々♪

2月も半ばを過ぎ、暖かい陽射しが届くようになりましたね。

BESS岐阜展示場にも、続々と春の気配が届くようになりました!ドウダンツツジやシャクナゲ、ヒュウガミズキなどたくさんのつぼみが付き始めました!だんだんと冬の終わりを感じますね~。

カンツバキは今が見頃です!まだ葉も付き始めていない植栽が多い中、キレイな赤い花を咲かせるカンツバキがとても目立ちますね☆

春の足音が近づくのを感じると、アウトドアシーズン到来ももうすぐです!この時期からもうわくわくしちゃいますね!

暖かな日差しが届くなか、薪割りもどうでしょうか?割りやすい薪もそろっています!パッカーンと割れるとストレスも解消できます。いい運動になりますよ♪

女性やお子さんでも割れる薪もご用意しておりますので、是非挑戦してみて下さい!






PAGE TOP