ある日の展示場♪

今日も岐阜展示場には沢山の明るい声が。

みんなそれぞれ、自由な発想で展示場を堪能してくれます。

週末にはたくさんのキッズたちが、寒さに負けず大地のキャンパスにたくさんのアート作品ができます♪

こどもたちの創造力は無限大!今週は力作が完成しました。




ついつい写真を撮りたくなっちゃいました!
とっても大きなお花の絵を買いてくれた女の子たち♪

展示場がすごく明るくなったよー!仲良くピースサイン☆


この時間はこの男の子が独り占め♪

おねえちゃんが恐竜の上から優しく見守ります。
書いてるのは、ライオンさんだとか!?


週末には、いつもたくさんの方で賑わうBESS展示場。
次は、どんな作品が生まれるのか?

住むより楽しむがBESSの信条。

さぁ、どうぞ。
大人も子供もこころを遊ばせてください。


PAGE TOP