FLAPシェード登場!

新ガジェットのこちら、三角形2枚の組み合わせで、様々な楽しみ方が出来るんです!


三角形の一部を重ねたり、四角形にしてみたり。使い方は無限大!!

光と風を適度に通すメッシュ素材でいつまでもデッキやハンモックでくつろぎたくなりますよ。
すごく快適な空間です!晴れた日には是非味わってみてください!

ひつじさんと共におくつろぎください。


2枚あるので、いろんなバリエーションがあります。
個室気分や非日常感も味わえる使い方もあるので、このFLAPシェードは人気が出そうですね!

こちらの楽しみ方のご案内は、展示場にあります。いろんな楽しみ方を発見下さい。


スタッフ渾身の力作のBIGオセロも登場しました!

天気の良い日は、デッキでオセロなんていかがですか?
カエルさんは「いつでも挑戦者求ム」とのことです♪

まさに春うららかな今日この頃。
デッキで大きく暮らすを体感してみませんか?



PAGE TOP