グングン育つ

前回もブログで紹介したことのある、展示場に新しく増えた植栽。
グングンと育ってきました。


ずぼらなワタクシにとっては生命力の強いハーブも大好き!
たまに雨が降ってくれれば
特に何もしなくてもちゃんと大きく育ってくれます。
スパルタ教育です。




地植えはちょっとぐらい水やりをさぼっても枯れないところがイイ!!


もっと大きくなるのが楽しみ!


季節によってお庭の景色が変わるので、
BESSの木の家も、冬の見え方、春の見え方が違ってみえます。

どの季節もお気軽にご来場ください。
何度も自由に見学いただけるBESS岐阜展示場です。
お待ちしております(^0^)



PAGE TOP