どんな空間がつくろげますか?

毎年恒例となってきた『枝豆×ナイターイベント』

塩の効いた枝豆をつまみながらBESSの家でのんびりくつろいでいただきました。

大鍋でどっさり茹でた枝豆は、
塩加減、茹で具合がバッチグーで大人も子供も大好評でした。
おかわりください!と元気な方たちが多数!

 

会社や学校から帰ってきて、ふぅ~とするのも、

家事が一段落して、ふぅ~と一息つけるのも、日が沈んでからの方が多いのではないでしょうか。

 

家で過ごす時間が長い、夜の展示場を体感することはすごく大事です。

 

「こんな暮らしができたらいいなぁ」と展示場で、

想像を巡らせてみてください。

 

ナイター営業は3ヶ月に1度くらいのペースで開催しています。
今回来れなかった方は、また次回来てくださいね~(^0^)




夜も過ごしやすくなってきて、デッキでまったりタイム。
お母さんにルールを教えてもらいながら、オセロで対決。


あきつログハウスの縁側で枝豆をつまみながら、のんびり、ゆったり家族で過ごす。
何気ない時間が最高の時間。


朝どれの枝豆はすごく美味しいと大好評でした!


ランタンと焚火の明かりはゆらゆら心地いい。


PAGE TOP