ログハウスの力

この日は午前中は雨、午後から晴れました。

梅雨時期のこんな日は、湿気たっぷりでジメジメ&ベトベト。

でも、ログハウスの室内は心地いいんですよ。

 

木には湿度調節作用があることがよく知られています。

室内の空気が乾燥すれば木の中の水分を放出し、逆に湿気が多いときには吸収して、

室内を快適な湿度に保ちます。

 

木が本来持っている自然の力は本物です。




雨の日に体感していただくのが一番なんです。
お休みの日と、雨の日が重なったらBESS岐阜にご来場ください。

スタッフはつきそいませんので、思う存分ログハウスを体感してください。
2~3時間ゆっくりしていただいてもちろんOK!!
生乾きの洗濯物を持ってきていただいてもOK!
からっと乾きますよ~(^0^)


恵みの雨。た~んと、召し上がれ~。
いきいき! のびのび!


自然素材だけが持つさまざまなパワー感じ取ってください。

ログハウスに住むことは、毎日約50本の木に囲まれて暮らすようなもの。
快適なログハウスの室内から窓の外でしとしと降る雨を眺めるのも
贅沢な時間に感じられます。


PAGE TOP