2016.07.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

今年の夏は大人が主役!

啄木鳥通信の夏号は読んでいただけたでしょうか。
タイトルは『大人が主役』です。

夏休みに入り、家族で過ごすことが多いこの季節は、子どもが主役というのが一般的です。
でも家の中を考えてみた時には、大人が主役だと、BESSは考えています。


さぁ~、暑い夏は始まったばかりです。
この夏は大人が率先して、存分に楽しんでみませんか?
そういう大人の姿に子どもが憧れを抱き、早く大人になりたいなぁと思う。
そんな家族のカタチもいいですね。


週末のBESS岐阜展示場のイベントは
昔なつかしの竹鉄砲づくり体験を行っています。
まるで自分の家で過ごしているような感覚で
ご家族で楽しんでみてはいかがでしょう。




啄木鳥通信はご登録の方にお渡ししています。
読み応えたっぷりですよ~。
亀和田武さんのコーナーが好きです。
ちょっと辛口なところがおもしろい!


入道雲にギンギンの太陽と、蝉の鳴き声、
展示場ではたっぷり夏を感じられます。

PAGE TOP