BESSの夏、思い出の夏

子どもたちは入り口からプールを見つけると、
「ワー♪」と走って入ってきます。

「着替え持ってきたからプール入っていいよ」と
お母さんからOKがでると、
「ワー♪」とうれしそうにプールに飛んでいきます。



水風船を魚にみたてて泳がしてみたり、1人でもいろいろ創作しながら
遊んでいるのでおもしろいなぁとながめています。


お次はスプリンクラー。


クルクル回っているスプリンクラーを、どうもおしりで止めたいようです。

この日は夕方からお祭りがあって、保育園のお友達と踊りを披露するんだと言ってました。
夏の思い出がいっぱいできるといいね(^0^)

全国のBESSオーナーの暮らしを覗いてみよう!BESSインスタグラムへ
全国のBESSオーナーの暮らしを覗いてみよう!BESSフェイスブックへ
PAGE TOP