2016.11.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

落ち葉拾い!!

BESS岐阜のユーザーであるKさんご家族が、落ち葉を拾いに遊びに来てくれました!

「今、お子様が落ち葉拾いに夢中」なんだそうで、今日は大きな葉っぱ集めがテーマ!だそうで、わざわざ展示場のシンボルツリーのMaple Tree(西洋カエデ)を目当てに来場いただき、早速色とりどりのカエデの葉っぱを集めていました!

P1070304.JPG

展示場にはKさんのようにユーザーご家族の方もよく遊びにいらっしゃいます。
「BESSの家建ててからでも気軽に遊びに来られるのがいいね!」、
「子供が展示場に行きたい言うんですよ!」といったユーザーのお声をよくお聞きします。

これから新築をご計画のお客様も是非お気軽に展示場にお越しください!
たまたま遊びに来ていたBESSユーザーから色んなお話が聞けたりするかもしれませんよ!!






「住む」より「楽しむ」BESSの暮らしが見える!Instagram #bessの家 は→こちら。




PAGE TOP