薪ストーブはびっくりするほど暖かい!

あけましておめでとうございます。
本年もBESS岐阜を、よろしくお願いいたします。


さて、最近になって霜が降りるほど寒い日が続いている岐阜展示場...

そんなときはそう!ログハウスの冬の主役!?薪ストーブの出番です!
岐阜展示場では4台の薪ストーブを完備!
今日は雨が降って寒かったので、すべてに火をつけました^^
それぞれ種類も特徴も違うので、実際に見比べていただくのも楽しいですよ!
そして、とにかく暖かいです!!

薪ストーブはログハウスと相性バッチリ!
木はもともと断熱性がとても高い素材なうえ、
その木に熱が直接伝わっていくので、家全体を暖かさが包み込んでくれるワケなんです!
「薪ストーブだけでこんなに暖かいんですか><?」と驚かれるお客様も多いんですよ!

自分で薪を入れてみたい方も、スタッフに声をかけてもらえれば、いつでも体験できます!
寒い冬だからこそ味わえる薪ストーブの魅力を、ぜひ体感しに来てください!



薪ストーブ1台で1階も2階もぽっかぽか!Tシャツ&裸足でも全然大丈夫です!


カントリーログハウスにはクッキング専用の炉がついたモデルが!ログに薪ストーブ、やっぱり似合います!


”あきつログハウス”は国産杉のログとの和の雰囲気がとてもリラックスできます。リビングで家族の会話も弾みそうですね!


ワンダーデバイスにはガラスが広いタイプ!ここでじっと火を眺めていらっしゃるお客様もよくいらっしゃいます。


ぱちぱちとはぜる音に炎のゆらめき。火には人をひきつける力があるのかもしれませんね。


PAGE TOP