2017.04.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

春の展示場へ行こう!

今日は雲ひとつない快晴!岐阜清流ハーフマラソンの日!
みんな気持ちよく走れそう!!
展示場からも金華山と岐阜城が良く見えます!
P1070762.JPG

P1070760.JPG

P1070750.JPG
さあ、みなさん!春がいっぱいのBESS岐阜展示場にいらしてください!
お待ちしています!!



BESS岐阜オーナーの「住む」より「楽しむ」暮らしぶりを見てみよう!
インスタグラム『bessの家』はこちら。

BESS岐阜展示場のシンボルツリー『西洋カエデ』が新芽を一気に出し始めました!もうあと1-2週間で新緑いっぱいになるはず!


カントリーログハウス前の『カツラの木』の木漏れ日の下で読書なんて最高ですね!


そういえば『カツラの木』の葉っぱ。ハートの形なんです!!


ジャパネスクハウスの前のカエデにも新芽が・・。


IMAGOの前にはフリードリンクコーナーを設けています。見学の合間にご自由にどうぞ!!

PAGE TOP