2017.05.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

今日のBESS岐阜展示場スナップ!
家の中も外も気持ちいい!

本日は5/29(月)爽やかな快晴!
どんどん気温も上昇してお昼ごろには28℃に達しました。
でも展示場内には心地よい風が吹き抜けて気持ちの良い陽気です!
P1080077.JPG

展示場内のハーブガーデンのハーブたちも元気一杯!風に揺れています。
P1080071.JPG

これからの季節、花が一杯咲いて、緑がどんどん濃くなりますね!
BESSの家の暮らしは家の外もすごく大事。"家の外と中がつながったBESSの暮らし"。
家の細かいディテールも、もちろん大切ですが、暮らしにとって大切なのは、やっぱり居心地の良さですよね!!

見て、触って、感じる。そんな五感を使った暮らし体感をぜひ、BESS岐阜展示場で!

お気軽にご来場くださいね。



BESS岐阜オーナーインタビューはこちら。
Instagram 『bess slowlife』 はこちら。

ハンモックも楽しいし、


野外ベッドに横になるのも良し。


BIGオセロに興じたり、


デッキで遊んだり・・・。


お花がキレイ!

PAGE TOP