2017.07.31 カテゴリー : [001]展示場日記 

家も外も、暮らしの体感の場

BESS岐阜の展示場ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


自然に囲まれた岐阜展示場では植物や昆虫がすくすくと育っております^^
(右の写真では、カマキリが上手にかくれんぼしていますよ~)





そして、以前より度々登場していた技術スタッフが愛情込めて育てていた
トウガラシ、、、、


ついに!花が咲きました~!!


展示場内の日当りのいいところを巡り、やっとここまで育ちました


展示場へ足を運んでいただいた際には、是非この看板トウガラシも一見ください!



DSCN6247.JPGDSCN6246.JPGのサムネール画像






さて、今週末はなんとか雨も持ちこたえて晴れ間もあり、


お子様連れのご家族にもアウトドアライフをお楽しみいただきました♪


DSCN6250.JPGのサムネール画像DSCN6257.JPGのサムネール画像
DSCN6268.JPGのサムネール画像DSCN6259.JPGのサムネール画像
DSCN6273.JPGDSCN6254.JPG


外での暮らしにガジェットのハンモックテントや恐竜たちはワクワクを与えてくれますね!


デッキから眺めるお庭では思わず踊りだしちゃうような素敵な暮らしが広がっていました^^





もちろん、お家の中でも温かな家族の暮らしが垣間見えましたよ~


DSCN6252.JPGDSCN6251.JPG
DSCN6261.JPGDSCN6263.JPG


どっしりと構える程々の家にピッタリのポーズ!?ありがとうございました^^


仲良し3人姉妹!岐阜のワンダーは音楽好きな家族が暮らす家なんです♪気に入ってもらえたかな?


温かみのある木の家ですが、BESSの展示場では同じ木の家でもモデルよって描く暮らしも様々です。


この家にはどんな家族が暮らしているのか?お家の中にあふれるヒントからみなさんで想像してみてください♪







PAGE TOP