2017.08.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏、終了間際!!


BESS岐阜の展示場ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


夏休みも残りわずかとなり、街中では秋に向けて動き出す様子も見えますが、、


まだまだアツい夏を体感中!!の岐阜展示場です。


あまりの暑さにワンダーデバイスへ避難するとー、、、


カエル君がこの様に涼しい顔でお出迎えしてくれます^^

DSC_0488.JPGDSC_0489.JPG






さて、先日より岐阜展示場の受付棟は改修工事に入らせていただいております。

DSC_0475.JPG

今はお取り扱いがないものの、まだまだ人気のファインカットログ!


10月の中旬に終了を予定しておりますが、ご来場の皆様にはご迷惑をおかけいたします。


あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。


受付棟以外のモデルハウスは通常通りご覧いただけますので、


夏休みの最後を利用して、ご家族・ご友人・恋人など等!皆様お揃いでお越しください♪






クールタイプ土間敷きのカントリーログハウス
二階の出窓から降り注ぐ光で明るい暮らしを


展示場最奥で陰に佇む程々の家
前にいる亀さん同様にどっしりとした構えです


個性派のワンダーデバイスの前に、、恐竜が!!
中には涼しい顔のあの子も、、^^♪


あきつログハウス最大モデルの「おうばい」
季節を感じる家で2017年の夏を体感してみては?
夕方にはとんぼの姿も見えるかも^^


「これを見に来た」と言われる方も多いIMAGO!
使い方はまさに十人十色
小屋や週末カフェ、、秘密基地???!

PAGE TOP